« インドから帰国 | トップページ | マハラニのインド旅行(1)・・・インド上陸 »

マハラニのインド旅行(0)

インドは0を発見した国ということにちなんで、旅行記も0から始めたいと思います。

というか、ちょっとインドに関係ない話題なので^^;

関西空港からシンガポール航空の飛行機に乗り、シンガポールで乗り継ぎ、インドのカルカッタに入りました。

シンガポールまでは7時間の飛行。韓国旅行に慣れた身には、長すぎる。

どうやってすごそうか・・・と思って、映画のリストを見ました。

すると・・・

なんと!「連理の枝」があるじゃないですか!!

ヤッホー! さっそくイヤホンを差し込んで、映画を見ました。

英語と中国語の字幕つきで、なんか不思議。

「連理の枝」はチョ・ハンソンとチェ・ジウの恋愛物で、二人とも病気で余命いくばくもないというストーリーはいまいちの映画なのですが、ラストにシン・スンフンの♪나보다 조금 더 높은 곳에 니가 있을 뿐(僕より少し高いところに君がいるだけ)が流れるんです!

そして、いよいよラストシーン・・・

나 다시 태어나도 너만을 사랑 할꺼야...

まぎれもないシン・スンフンの声・・・

高度1万メートルでの偶然の出会いでした。조금 높은 곳에서...^^

3回見ているうちにシンガポールに着いてしまいました。

シンガポールからカルカッタまでは4時間。いよいよインドです。

 つづく・・・

|

« インドから帰国 | トップページ | マハラニのインド旅行(1)・・・インド上陸 »

「インド旅行」カテゴリの記事

コメント

テラさん、おかえりなさい♪
インド旅行記のつづき楽しみにしてますよ~^^

投稿: fuyu | 2007年2月12日 (月) 16時42分

テラさん~^^お帰りなさい~♪

インド着きましたね~♪続き・・楽しみにしています♪
しかし・・・「連理の枝」3回?!オッパの歌聴くため?(笑)

投稿: lala | 2007年2月12日 (月) 18時44分

fuyuさん、lalaさん、ナマステ~(안녕하세요)
インド旅行記、忘れないうちにどんどん書いています。
また読んでくれたらうれしいです^^

帰りの機内では、괴물と호로비츠를 위하여という映画を見ました。ホロビッツの方は2004年の作品で、とっても感動的でした。機内なのに思わずToT

投稿: テラ | 2007年2月12日 (月) 21時30分

お帰りなさい~。
インドは0を発見した国なんですか?
すげ~!あ、失礼。すごい!!^^

連理の枝、私も見ました。
なんか展開が速くて、
感情移入できなかった覚えがあります。;;
それにチェ・ジウが年上すぎるような感じがして。
(実際のお年は知りませんけど。)
あ、でもテラさんはオッパの歌声で
十分ご満足だったかしらん??

投稿: nikka | 2007年2月13日 (火) 10時21分

連理の枝、映画館で見たときは・・・???
後半、チョ・ハンソンも病気だったという展開でしらけてしまって、しかも、スンフンの曲が途中でブチッと切れて、ちょっと不細工なチェ・ジウが出てきちゃって…とかなり不満でしたよ。
今回は脇役の俳優に注目して見てみたら、いい感じでした。

호로비츠를 위하여という映画、本当におすすめです。

投稿: テラ | 2007年2月13日 (火) 11時11分

お帰りなさい。インドはまだ未体験ゾーンなので、旅行記楽しみにしています。

ところで、テラさんおすすめのシン・スンフンの第10集買いました!! これから聞くところです!

投稿: ころちゃん | 2007年2月13日 (火) 15時04分

テラさん、お帰りなさ~い♪
この間、나보다 조금 더 높은 곳에 니가 있을 뿐の着メロをDLして
友人からのメール着信に使っています♪
連理の枝、見たことがないですが、見るときは脇役の俳優さんに注目して見ようかしら。
インド旅行記、楽しみにしています!

投稿: ちーたろう | 2007年2月13日 (火) 17時28分

ころちゃんさん、お買い上げありがとうございます!!

私は1曲目のDream of my lifeがちょー大好き♪ 釜山コンサートのときは、ラストにこの曲を会場の全員で歌いました。
3曲目がこのアルバムの主題曲で、5曲目はスンフンらしいバラードです。
12曲目にはみんなで踊る振りもついています。

ご感想聞かせていただければうれしいです。ころちゃんさんのブログでね^^

投稿: テラ | 2007年2月13日 (火) 17時28分

ちーたろうさん、나보다が着メロだなんて!ありがとうございます!!
という私は、着メロって全然やったことないんですよぉ。へへっ^^;

連理の枝、チョ・ハンソンの同僚役の男優がいいですよ。2枚目じゃないけど。

インド旅行記、執筆中ですが、長~くなりそうです。飽きずに読んでくださいませ。

投稿: テラ | 2007年2月13日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インドから帰国 | トップページ | マハラニのインド旅行(1)・・・インド上陸 »