« 散歩(5)・・・夕暮れ | トップページ | 부산 콘서트에 갔다 왔습니다 »

釜山부산へ行ってきました

2006年12月3日午後、釜山へ着陸!
初めての釜山は快晴、すごく寒い。

山が多いのと高層マンションが多いことに驚く。
ロッテホテルがある西面서면という繁華街を通り、海雲台해운대へ向かった。

真っ青な海が見えた。
広安里광안리というビーチの沖に、レインボーブリッジに似た広安大橋광안리대로がかかっている。
夜景がきれいだそうだ。

海雲台の近くにも海が見下ろせる高級高層マンション郡があった。
こんなところに住めたらステキ・・・。

海雲台のホテルにチェックイン。
地下鉄「海雲台駅」まで徒歩約10分。
途中の小さな市場の中のお店분식집でコンサートに向けて腹ごしらえ。

コンサートが開かれるKBSホールの最寄り駅は「金蓮山駅금련산역」。
금련산はちょっと発音が難しい。クmニョンサンと読む。
海雲台駅から1区間1100ウォン。

金蓮山駅から徒歩数分でKBSホールに到着。

じゃぁ~ん!
赤いバラの花束を抱えたシン・スンフンが!
でも・・・

Dsc00100 あれ~、チョ・ヨンピルとイ・スンチョルの看板の方が大きいじゃない!

つづく・・・

※釜山出発前に一時的に治っためまいが、帰国日に再発。今ふらふらです。
어지러워요~◎◎

|

« 散歩(5)・・・夕暮れ | トップページ | 부산 콘서트에 갔다 왔습니다 »

「シン・スンフン」カテゴリの記事

韓国旅行」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさーい(^O^)/めまい大丈夫?ゆっくり休んで大事にしてね。

投稿: ペンギン | 2006年12月 6日 (水) 18時36分

今日も時々ぐるぐる回ってます。でも体を動かした方が良いらしいので、水泳に行ってきま~す^^/
先週はめまいのせいか体の無駄な力が抜けて、バタフライがうまく泳げたよ。怪我の功名とでもいうか。でも背泳ぎしたらさすがに気持ち悪くなった・・・^^;

投稿: テラ | 2006年12月 7日 (木) 09時24分

てらさん、 お帰りなさいませ。 楽しまれたようでよかった!が、めまい心配ですね。 興奮もまだ冷めてないでしょうが、ゆっくりお休みください。 めまいの時に背泳ぎは気持ち悪くなるというお話、肝に銘じておきます。 私もクリスマスコンサートに向けて来週あたりから準備します。 時間を調べると、羽田ー松本の移動をスーツケース引っ張って爆走しなきゃいけないみたいです^^;

投稿: がらっぱち | 2006年12月 7日 (木) 23時40分

がらっぱちさん、좋은 아침^^
コンサートのときだけでもめまいがなかったことが幸運でした。めまいがひどかったら、ジャンプ!ジャンプ!で倒れてたかも・・・^^;

今一人静かにオッパの表情や話を記憶の中から取り出しているところです。韓国語だから余計に思い出せないのでしょうね。
でも確かにあの場所にいたのだから、しあわせ*^^*

クリスマスコンサート楽しみですね。いいな~いいな~、もうまた行きたくなっています。その爆走しなければいけないスーツケースに入れて連れていってもらえないですかぁ。

そうそう、釜山が予想に反して信州並みの寒さでした。ソウルは本当に寒いらしいので、お出かけの前には天気予報で気温を確認して、防寒対策を十分に!

投稿: テラ | 2006年12月 8日 (金) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩(5)・・・夕暮れ | トップページ | 부산 콘서트에 갔다 왔습니다 »