« シン・スンフンに会いたくて(9)서울에서 생긴 일 | トップページ | 中国語を始めよう♪ »

車上狙いに遭う!

土曜日、久しぶりにイベリコちゃん&ペンギンちゃんと吉祥寺のスペイン料理のドスガトスで会食。
アーティチョークと生ハムの温かいオードブルがおいしかったぁ。
D_bnr_2 http://www.dos-gatos.com/

翌日、実家の近くの駐車場に止めておいた車が車上狙いに遭い、現金千円と私の手提げかばんが盗まれた!
田舎の感覚で、後部座席に無造作にかばんを置いておいた私が悪いのだけど。

かばんの中には、シン・スンフンの曲が全曲入ったiPodが!!
どうして、かばんの中に入れっぱなしにしちゃったんだろう・・・後悔。

ダメもとで警察署に被害届を出しに行った。
大した被害ではないのに、車のドアから念入りに指紋を採取されたり、自分の指紋も取られたり。

iPodもったいなかったなぁ・・・
これで10月のコンサートツアーも諦めがつくか・・・
と思って、田舎の我が家へ帰るべく、高速のインターへ向かっていた時、携帯が鳴った。

警察署からだった。

かばんが見つかりました。

警察署へ行くと、私のかばんと中身も全部無事だった。
シン・スンフンの曲が全曲入ったiPodも。

強運なiPodだなぁ・・・。
ツイてるんだなぁ、私。

でも、iPodが帰ってきちゃったので、
またコンサートツアーのことが諦められなくなって、
悶々としているのです。

|

« シン・スンフンに会いたくて(9)서울에서 생긴 일 | トップページ | 中国語を始めよう♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~、そんなひどい目に遭っていたなんて!!!でも、無事にかばんが戻ってきて良かったですね。
土曜日、久しぶりで本当に楽しかった~。お料理も美味しくて大満足。私のお肉の生ハムも前菜にあったしね!お腹がいっぱいで、パエリアを残してしまったのが、今になってとても惜しくなってます。
次回が待ち遠しいな~。

投稿: イベリコPIG | 2006年8月31日 (木) 21時57分

パエリアは本当にもったいなかった…ね。
次回は久しぶりにベトナム料理でも行きますか?

気が早い話だけど、済州島ツアーのパンフレットもらってきちゃった。12月が安いけど、どう?冬に済州島に行ってどうすんだって気もするけど。またいろいろ調べておきますね^^

投稿: テラ | 2006年9月 1日 (金) 17時09分

ベトナム料理、あの地下のお店でしょ?私だけまだ行ったことがないので、是非!!!
済州島、Korean Air直行便があるみたいです。行きたいなー。でもパッケージツアーが安いですよね。私もパンフを集めてみます。

投稿: イベリコPIG | 2006年9月 2日 (土) 23時19分

済州島といえば、トルハルバン。新しい家ができたとき、庭に置きたいと思ったの。ぜひ本物が見たいです。
漢拏山にも登ってみたいけど、オプションがあればいいなぁ。

投稿: テラ | 2006年9月 4日 (月) 09時20分

無事に見つかってよかったですね。
オッパのiPodもご無事で、何よりです。
本当に、テラさんは、強運の持ち主ですね~!
私も車上荒らしに遭って、25万円の一眼レフカメラを盗まれたイタ~イ経験をしたことがあります。もちろん、戻ってきていません。(←車は金庫ではありません、と警察官に言われた私が悪い^^;)

投稿: スジン | 2006年9月 7日 (木) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108586/3254669

この記事へのトラックバック一覧です: 車上狙いに遭う!:

« シン・スンフンに会いたくて(9)서울에서 생긴 일 | トップページ | 中国語を始めよう♪ »