« カボチャがなっています。 | トップページ | シン・スンフンに会いたくて(6)서울에서 생긴 일 »

8月2日上弦

ラッキー

Shin-phonyの新しい会員カードが届く。
炎天下、ヘルメットをかぶって暑そうな郵便配達のお兄さんが届けてくれた。ありがとう!

今日から6時起き(私にとってはかなり早起き)で、韓国語の勉強を始める。
机の上にオッパの新しい写真を置いて、がんばるからね^^と声をかける。

向かいのおばさんから、夏野菜をどっさりいただく。
今晩は天ぷらにしようか。
代わりに韓国カボチャをもらってもらう。
韓国カボチャは次々に大きくなり、通りかかるおばちゃんに持っていってもらったり、出かける度に知り合いに配っている。

マフの住むレバノンのことを考える。
私だけ、こんなにのんびり、しあわせでいいのだろうか・・・。

|

« カボチャがなっています。 | トップページ | シン・スンフンに会いたくて(6)서울에서 생긴 일 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108586/2901422

この記事へのトラックバック一覧です: 8月2日上弦:

« カボチャがなっています。 | トップページ | シン・スンフンに会いたくて(6)서울에서 생긴 일 »