« カボチャの花が咲きました。 | トップページ | シン・スンフンに会いたくて(4)서울에서 생긴 일 »

雑誌「PLANTED」

雑誌 昨日、ハングル教室の前によく立ち寄る本屋で、おもしろい雑誌を見つけました。

ガーデニングのコーナーにあって、植物の写真じゃない表紙に目が留まりました。
「表紙は、なんとぬりえができるのです」って。

いとうせいこうが編集長という点にも引かれ、普段雑誌は買わない方なんですが、思わず買ってしまいました。

中身はまだよく読んでいませんが、田舎のケーキ屋のような印象です。
ケーキ屋だけど、和菓子も売っているような、いろいろあるって感じの。

あっ、お菓子の雑誌ではありませんよ。
「植物と共に暮らす人のための雑誌」です。

Plntd00022_1

詳細は「PLANTED」のサイト でどうぞ。

☆写真のポジャギは新作です。
6月12日に載せた「よもぎ餅」とペアでつくりました。名前は「オレンジシャーベット」です。

|

« カボチャの花が咲きました。 | トップページ | シン・スンフンに会いたくて(4)서울에서 생긴 일 »

「ガーデニング」カテゴリの記事

「ポジャギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108586/2508770

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「PLANTED」:

« カボチャの花が咲きました。 | トップページ | シン・スンフンに会いたくて(4)서울에서 생긴 일 »